欠陥住宅防止法 サイト案内
欠陥住宅防止法は、2006年8月から書き始め、住宅づくりのヒントになるようなことを思いつくままに書いてきました。
記事の内容や、テーマも範囲が広くなり、だんだんと分かりづらいサイトになってきました。
2009年からは、住宅づくりのヒントになる記事は欠陥住宅防止ネットにまとめていきます。
今後はこのサイトでは、欠陥住宅に関する行政・司法・法律面においての問題について、感じる事をつづっていこうと思っています。
更新頻度は、たま〜にという状態になりますが、今後も訪問されることを願っています。

今後の記事は、カテゴリがすべて 欠陥住宅を考える になります。それ以前の記事は 記事目次で探して下さい。

携帯サイト リフォームの知恵袋 がスタートしました。
09.04.21 管理人 イソップ

住まいづくりのリンク集

お気に入りにいれていたサイトのリンクを整理してみました。
住まいに関するブログが中心です。

3年前のリンク集ですが、活動停止やURLが変わってしまったサイトは削除して、現在も頑張って活動しているサイトをこちらのページに掲載しました。

住宅づくりに係わる環境が大きく変化してきましたが、いい家がほしい・いい家を建ててあげたいという心は変わっていないようです。

このページへの掲載を希望される方は、コメントに投稿下さい。
住まいづくりに関するブログでしたら掲載します。

相互リンクの必要はありません。

リフォーム業者の選び方
ドクター雨仕舞い
[健作夢通信]
おうちがほしい。
こだわりのあるような無いような話
不動産情報:お役立ち情報満載ブログ by KZ
快適な住まいづくりのブログ
岐阜県のちっちゃな工務店ブログ
建築塗装ブログ
初めての人のための 後悔しない家づくり
posted by イソップ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク
×

