まだ準備中です

イソップです、はじめまして。
永年住宅に関する仕事をして来ました。
その間、いろいろな事を見たり、経験したりして来ました。

住宅に関わる仕事をしていて一番楽しいのが、引渡しして数年経ってから訪問した時のお客さんからの「あら〜いらっしゃい♪」という言葉です。

引渡しから数年がいいんですね。引渡しの直後は歓迎されて当たり前です。
いえ、時には「待ってました!言いたいことがいっぱいあるの!」ということもあります。

2年を経過し4年か5年ですね。

アフター関係の事も大体落ち着き、担当者としては特に宿題も無くなった頃です。

歓迎されるんですね♪楽しいものです。



さて、このブログはタイトルにもありますように、欠陥住宅なるものを無くすことが出来ないか?という思いから、これから家を建てようとしている人。

あるいは、すでに建てたのだが、いろいろと困っている事がある、といった方のお役に立てたらと思っています。

お役に立つには、こちらとしても少々の準備が必要です。

したがって、まだ準備中なのですが、

驚いたことに、すでに訪問者があり、TBまでされる方がいるという事で、あわてて、最初の記事を書いています。


本格的なスタートは、来週になると思います。TBやコメントいただいた方にも来週になりましたら改めて訪問したいと思っていますので、宜しくお願い致します。



posted by イソップ at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | おぼえ書き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23010709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

