欠陥住宅リンク集2

欠陥住宅に関するリンク集です。

個人サイトや、欠陥住宅と闘っている団体などのサイト集です。

実際に欠陥住宅を建てられたり、購入してしまった人の、悩みや解決方法など、参考になる事がたくさんあります。

また、住宅というひとつの文化を継続させる為にも、私達ひとりひとりが欠陥住宅について考えることは、大変貴重なことだと思います。

私は、過去に、欠陥住宅を建てた会社に買い取ってもらった方や、欠陥住宅を建てた会社と裁判で争った方のお手伝いをして来ました。

欠陥住宅で苦しむ方の悩みや苦労は、一通り理解できるつもりです。

このサイトが少しでも、悩まれている方の助けになればと思っています。

以下は欠陥住宅に関するサイト集です。  


欠陥住宅を許すな!こんな被害に遭わない為に
欠陥住宅ブログ
こんな住宅メーカーは要注意! 欠陥住宅を防衛しよう
ブログ風「欠陥住宅ギャラリー」
自分で防ぐ欠陥住宅
家を欠陥にしない方法
欠陥住宅を掴むな、内覧会立会い同行、不動産調査
欠陥住宅シックハウスの家DIY解決法!
やべ、欠陥住宅だったよ!
欠陥住宅・悪質リフォーム撃退日記
「建築日記」をうまく使って素人でも勝てる!欠陥住宅・業者
欠陥住宅対策のお役立ちサイト
欠陥住宅をつかまないポイント
欠陥住宅苦情ネット
The "KEKKAN" busters [欠陥住宅を正す会 TOKYO]
欠陥住宅全国ネット
欠陥住宅関東ネット
欠陥住宅を考える会
欠陥住宅を正す会
欠陥住宅と戦う宮城県仙台市のボランティアです。新築、リフォーム、トラブル相談など
広島欠陥住宅研究会
欠陥住宅をなくす会
posted by イソップ at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 欠陥住宅の実態
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27017673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

