本年はありがとうございました(メルマガ014)

過去に配信したメールマガジンのバックナンバーです。
このページは第14号です。

□■□ 
失敗しない家づくり 【本年はありがとうございました】
                    第14号 2006.12.24□■□

今年もあと2週間です。来年のことをそろそろ考えてもいいでしょう。


購読登録・解除はこちらです http://www.mag2.com/m/0000209046.html
メルマガバックナンバーも  http://www.mag2.com/m/0000209046.html

□第14号の目次
 ◆先週のブログ更新案内
 ◆特集「来年の住宅業界は」

■先週のブログ「欠陥住宅防止法」更新案内

 実は先週は更新していません。
 今、HP版の「欠陥住宅防止法」を作っています。
 公開できるようになったらお知らせします。

 メルマガバックナンバーは第5号まで掲載しました。
 まだ、読んでない方はこちらから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://kekkanhouse.seesaa.net/category/2412444-1.html


 

■ 特集記事
【本年はありがとうございました】
  
何となく、住宅に関するサイトを作ってみようかなと、思ってはじめた
「欠陥住宅防止法」でした。


途中から「メルマガ」も出して見ようと思い、とりあえず
14号まで配信できました。


正直なところ「何を書いたらいいのだろう」というのが、本音です。


何か聞かれれば、かなりのところまで答えられるのに、一方的に何かを伝えるというのは、結構しんどいものだな、と思っています。



出来れば、このメルマガを返信していただいて、

「こんな事知ってるかい?」「これについて教えてよ!」


と言っていただくとすごく有難いのですが


来年はそんな感じでお願いしたいと思っています。



もちろん、質問頂いた場合は

質問頂いた方のお名前などは、伏せますが、メルマガ上で

質問と回答を掲載したい、と考えています。



是非、お気軽に、あるいは、筆者をいじめる意味の質問でも結構です。

宜しくお願いします。



今年は、何せ初めてのことでしたし、
「どこまで書いてもいいのかな?」という、戸惑いもありました。


来年からは、遠慮しません!


□■□
■発行責任者   イソップ
■ブログサイト  欠陥住宅防止法
           高気密高断熱住宅は外断熱住宅しかない
    
■購読・解除   http://www.mag2.com/m/0000209046.html□■□
posted by イソップ at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガバックナンバー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32715910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

