住まいのフォーラム

家づくりに失敗した話や、成功した話などお寄せ下さい。

こんなことに注意した方がいいよ!とか
こんな工夫ですごく暮らしやすい家になった!とか

読者の皆さんの体験談をお聞かせ下さい。

この記事のコメントに書き込んで頂いてもいいですし、
関連する記事のコメントでも構いません。

*ただしスパム防止のため、管理人が確認してからの表示となります。


家は3回建てないと、満足する家にはならない!
なんて云いますが、3回も建てることなんて出来ません!
1回で満足する家を建てたいものです。

あなたは、どうでした?
  • ここをこうすればよかった
  • 今度建てるならこうしよう
  • あのハウスメーカーには絶対頼まない
  • 営業さんがとってもよかったです
  • アフターはイマイチね
などなど、気軽に書き込んでください。

ほとんどの人は始めて住宅を建てるものです、あなたの体験を多くの人に教えてくれませんか!

失敗しない家づくりのために!!


posted by イソップ at 07:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | フォーラム
×

